203411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月09日
XML

私、今週は全くやる気なし。
毎日、弁当作ってみんなを出したら、
ジャージ着たまま、テレビつけっ放して、
何にもしないで夕方まで。


5時近くになってから掃除機かけたり
何となくぐうたらの気配をごまかして
何を食べたいか決まらないまま買い物行って。
ちょ~手抜きごはんをそれなりに出して。
この3日間そんな感じ(^^ゞ

おまけに今日は久々の頭痛でバファリンのんじまった(>_<)
胃が痛くなるから飲みたくないんだが。


でも、今回みたいに、
ぐうたらやる気が出なくても
自分を責めなくなれば苦しくはないんだね。

私、真面目だから責めそうになる。
でも、ま、いいや。って、
簡単に降りれるようになった。


たぶん、まわりに起きてることはそんなに変わらないんだけど、
とらえ方が内へ内へと自分を責めるほうに向くから
苦しくなるのね。

よく、気の持ちようだから、明るく考えなさい
と言う人がいるけど、
でも、それは、今苦しい患者が努力すればできることじゃないのよ。

なにかきっかけがあって、
今までは逃せていたつらさを
上手に逃せなくなっちゃってるのね。
たぶん、無理して頑張って逃してきたことが
溜りたまって、心がくたびれちゃったのね。


この3日間のぐうたら生活は
自分を責めることなく、
ぐうたら、ぐうたらを
それなりに堪能しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 12時39分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[アダルトチルドレン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.