202654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月14日
XML
テーマ:心の病(7312)

この3日、連続して悪夢を見て、何だかずっと眠れません。

たとえば昨日の夢。

死んだ人も含めて親族が大勢でてきて、
私にものすごいたくさんの荷物を持たせて、
何時の汽車に乗れ!と切符を私の胸に張りつけ急き立てる。

お風呂のシャンプーや洗濯洗剤や衣裳ケースまであって、
「これは持てないよ」と選り分けるんだけど
「時間がない!」といってごちゃごちゃに箱詰めされるの。

みんなでわーわーと荷物の説明をして、
箱の中身をかきまぜて、

紙おむつやら書類があふれでて、
私のカバンはどこにいったかわからなくて、
でも汽車が来ると急き立てられて駅に必死で走っている夢。

…と書くと、どたばた喜劇みたいなんだけど、
実際はすごい怖い夢で目覚めたら体が強ばってる。

今でも、わーわーと騒ぎ立てる声が聞こえてくるようなリアリティ。


起きてるときは平気なんだが、寝るのが怖い。
どうしちゃったんだろう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月01日 18時28分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[アダルトチルドレン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.