203415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月21日
XML
カテゴリ:父の様子

父のところへは、平日マツさんが毎日行っているので、
オムツやパジャマなどの買い物をしてくれてるみたい。

お見舞いの方がみえても、いただきものをしても、マツさんが承知している。

しかし、マツさんが承知したことを記録しておいてくれないと、
土日しか行けない私たち兄弟は知るすべがない。

そこで、「マツさんに記録しておくように伝えてね。」って父にメールした。

父が私たちに知らせればいいんだけど、
父はマツさんを信頼しており、彼女は家族同然だと思っているから、
「知りたいならマツさんに電話して聞いてね」って感じ。

でも私にとってはマツさんは他人。
電話なんかしたくない。


以前マツさんから「電話くださいね」の書付を受け取った時もすごく嫌な気分だった。

「マツさんがあんずからの電話を楽しみに待ってるからね」なんて
能天気なメールが父からくる。


たまらないんですけど・・・。
考えすぎ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月17日 01時02分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[父の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.