203469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月25日
XML
  そういえば、お盆休みの頃、

コジローがあまりにも宿題に手をつけないので
「もう2週間しかないんだよ怒ってる爆弾!」

って怒鳴ったら、

コタローに言われた。

「お母さん、言いすぎ。
先回りして心配しなくても、
たいていギリで間に合うようにやるものだ。
もし間に合わなくても、それはコジローが困るだけ。
お母さん、言わなくていいと思う。」


お~目がハート
コタロー君!
いつの間に、そんなに冷静に私を眺めるように育っていたのかい?

仰せ、ごもっともです。


ほら、これだよ!
問題みつけてあたふた先走る あたししょんぼり

もし何か起きても、それはその人の問題!
って、コタローは分かってるんだ…。

これからも教えてくれい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 16時24分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[アダルトチルドレン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.