042054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青信号はミドリなのに、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | +sick | +lie | +Diary
2013.09.21
XML
カテゴリ:+lie
どうしてあんなこと言っちゃったんだろう。

/

来月で余命のはじまりに突入するから気が抜けない。
違うドキドキが毎時間に負荷しそう

とは別に
気を遣わせているんだって感づかされて気付いた。
さらりと教えてくれることばが抉り取るように触れるの知ってる
触ってないつもりでもそれが傷跡になること
そうしたエグミを発させてしまった事に後悔

付け焼刃を草むらに置いたときに出るシュウシュウと鳴る草葉の水滴の蒸発音と似てる。
そんな痛みを背負わせていたんだ シュウシュウにさせていたんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.21 17:22:28
コメント(0) | コメントを書く
[+lie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.