039495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AnonyMouseの餌バケツ

AnonyMouseの餌バケツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AnonyMouse

AnonyMouse

お気に入りブログ

ゆさの部屋 さゆまゆ0323さん

フリーページ

ニューストピックス

Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルール●
 1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 "どんな質問を加えてもOK"デス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 (←毎回変わる気がするが…)
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

タイトルに名前がぁる人ゎバトンを回す権利がぁるらしいYO

1)回してくれた方の印象

プチデビル

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

曲者

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1. 空気が読める
2. 押し付けがましくない
3. 大らか
4. 特になし
5. 特になし

4)では反対に嫌いなタイプは?

自己中

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ジョン・レノン

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あーうー

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

maryさん:努力家
acchiさん:マシンガントーカー
さゆまゆさん:セレブ
smode:隠れキャラ

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

吃驚?

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

家を数個購入し、貸し出す。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

テレビ的なやつ。
(放課後、靴箱に手紙が入っていたり...)

11)こんな人が理想!!

理想はない。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草は特になし。


13)自分を褒め称えてください。

感動した!

14)逆に誰かを罵ってください。

言葉が思いつかない...

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?



16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

一口ギョーザ。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

白衣。
薬剤師になりたかったので...

18)最近ハマってる場所は?

大坂城公園

19)好きな漫画をひとつ

エンジェルハート

20)癖とか口癖とかある?

瞬きが多い

21)ハマってる飲み物は?

酸素水

22)好きなキャラクターは?

ミッフィー

23)好きな玩具

マシマロの大きなぬいぐるみ
子供に変形させられて顔が長細くなった。

24)好きな動物

ペンギン

25)一番最後に観た映画は?

映画館で?
千と千尋の神隠し

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

アコースティックギター

27)美味いモノとは何か?



28)アレって何よ?

↓これ

29)じゃあナニは?

←それ

30)最近見た夢は???

プログラムのソースが映画のエンドロールのようにでてくるやつ

31)得意技は?

一人カラオケ

32)最近の萌えは?

Smarty Caddie
というか、萌えって何?

33)今いちばん行きたいところは?

北海道

34)お酒はどれくらい飲めますか?

以前は何杯でもいけたが
今は2杯が限度

35)挑戦してみたいことは?

ベース

36)後世に残したいものは?

生き様

37)今の心境は?

危機感

38)10万円入ってる財布が落ちてました。どうする?

現金だけならあれだが、財布なら確実に届ける

39)今一番やりたい事は?

バンド

40)自分のテーマソングは?

Happiness Is a Warm Gun

41)毎日することゎ??

一人カラオケ

42)夢は?

80歳まで自分の歯を20本を保つ

43)異性のカラダで一番好きな部分とその理由は?

目(眼球ではなく全体的に)

44)自分のカラダで好きな部分は?



45)昨日の晩ご飯はダレと何を食べた?

smodeと焼肉

46)最近マジメにイラついたことゎ?

ありすぎ

47)バトン疲れましたか?

100の質問よりはマシか

48)答えるのに何時間かかりましたか?

20分

49)シンプソンズを知っていますか?知っているなら好きなキャラを漢字4字で理由を付けて挙げて下さい。

知らない

50)何か、宣言をして

近いうちに高校のクラス会するぞ!

51)自分を例えると何?五個挙げてください。

キャラクターで言うとフモフモさん
北斗の拳で言うとウィグル獄長
ギターの弦で言うと3弦
眼鏡で言うと丸縁眼鏡
TM NETWORKで言うと木根尚登





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 30, 2006 10:17:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.