080058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

April 12, 2007
XML
カテゴリ:おしゃれ好き!!
最近はお天気がよくて毎日気持ちいいですね晴れきらきら

皆さんもうお花見はしました!?

そろそろ葉桜になる頃ですね四つ葉さくら

それも何とも言えない趣きがあるのですが、、、

私は桜の花びらが散って、道中に花びらのじゅうたんみたいになっている風景が大好きです目がハート

皆さんはどんな桜の風景が好きですか?

さて今日は私の大好きな『THE BODY SHOP』をご紹介したいと思いますグッドひらめき

最近どうも香水に飽きてきて…皆同じ匂いな気がしてかに座

そこで見つけたのがこのボディースプレーひらめき
gfhujvg

ほのかに香る爽やかさが最高ですウィンク

私はホワイトムスクという石鹸のような香りを愛用中です青ハート

でもカシスローズも買ってみようかと思います音符

お値段1,890ぐらいなので試しやすいですきらきら

ついでにヘアーケア用の洗い流さないオイルとスプレーも買ったんですけど

これがまたすっごくいい香りでちょき
jghvljnk

しかもサラッサラになるんでお勧めです上向き矢印上向き矢印

特にスプレーはタバコなどの匂いが着きにくくて最高です禁煙

いい香りのするものって、やっぱりテンション上がりますよね上矢印

女であることを実感しますぽっ

嗅覚って意外と人間にすごく色々な効果をもたらしてくれますよねきらきら

私はリップからボディークリームまでBODY SHOPで買い集めてしまってます雫

しかもBODY SHOPは、ねずみでの実験に反対派らしいので益々好きになりました赤ハート

あっ決してBODY SHOPの回し者ではないですよ!!

A-notesスタッフのひろこでした:D月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 12, 2007 07:34:23 PM
[おしゃれ好き!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.