250906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.06

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2009.09.05
XML
カテゴリ:つぶやき
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ☆☆・ほしふたつ(なかなかおもしろい)



悪ガキたちが駐在さんとイタズラ合戦を繰り広げる青春コメディだね。
青春してるねえ。おもしろい。

だんだんイタズラでは済まされないようなことにエスカレートして行き、果たして。
みたいな。

気軽に面白く観られました。



No.1ブログと話題になり映画化となった話題作!

ケータイ小説の次はブログ小説だ!
新感覚エンタテインメントムービー!!

【ストーリー】
イタズラを仕掛けることに生きがいを感じていたママチャリ(市原隼人)率いる
ぼくたち7人は、ある男の出現により、自分たちの存在が脅かされることに!?
その男こそ、国家権力の下で正義を守るべき公務員、駐在さん(佐々木蔵之介)だ。
ところがヤツは、言語道断の問題大アリな日本一大人気ない男。
なんと容赦ないイタズラの奇襲攻撃をお見舞いしてきた!
しかもママチャリたちが一瞬にして心を奪われたマドンナ(麻生久美子)が、なんと駐在さんの奥さんだったのだ。
そんなある日、西条(石田卓也)が入院することになった。
病院には手術を受けたがらないミカちゃんがいた。
ミカちゃんに手術を受けてもらうため、ママチャリたちは史上最大のイタズラを仕掛けるのだったが…。



■送料120円■V.A. CD【ぼくたちと駐在さんの700日戦争~1979年、こんな曲に夢中だった~】08/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.25 10:35:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.