251215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.06

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2010.09.12
XML
電動スクーターエコジア4に乗ってます。
いろいろレビューを書いてるので、これから電動バイクに乗ろうとしてる人の参考になれば幸いです。

PRバイク用品の達人

■収納について

フロントにちょっとしたグローブボックスがある。
缶コーヒーなら4本は入りそうだ。

シート下収納はといえば
シート下収納
バッテリーは足元にあるのでシート下は空いてるけど、半キャップでも入らない。
タオルとかレインコート入れてもういっぱい。
設計が悪い。
下から覗き込んで見てみたけど、もう少し大きくしても、どこにも干渉しそうなところは無いのに。

たぶんアジア圏はノーヘルがまだまだ主流だからか。

PRバイク用品の達人

まあしょうがない。
通勤でしか使わないから、持ち歩いて会社のロッカーに置いとくからいいけど。
バイクの荷台に引っ掛けておくってのもアリだけど、クモの巣とか張ってたら
嫌なのでしません。


まあなんとか通勤には使えそうだ。
そんなに荷物を持ち歩くわけでもないし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 09:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[電動スクーターエコジア日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.