251334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなざーすかい

あなざーすかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shu25000

shu25000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

Category

Freepage List

Archives

2024.06

Free Space

薄毛に悩んだら、、、
生え際の育毛はどうすれば良い?
薄毛対策!発毛促進!
育毛生え際.com



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


電動バイク人気ブログ

ソーラーパネル
ソーラー発電で電気代を減らそう


出掛けるのめんどい

















楽天24 koboショップ



2012.08.25
XML
カテゴリ:EVニュース
実は、車の燃費を良くする方法がまだあったんです!


キーワードは「発電」。

スズキサイト



スズキ ワゴンR/ワゴンRスティングレー新車情報
新型スズキ ワゴンR/ワゴンRスティングレー、9月上旬フルモデルチェンジ!
リチウム電池を搭載した低燃費技術でクラス ナンバー1燃費28.8km/L!
【ニュース・トピックス:スズキ】- CORISM(2012年8月10日16時16分)
Infoseekニュース


「普通乗用車では、未だに新型として出てきたモデルでさえ、コストを言い訳にアイドリングストップ機能さえ標準装備化できないメーカーもある。よりコストが重視される軽自動車でありながら、アイドリングストップ機能だけでなくエネルギー回生などまで装備した新型ワゴンRは、日本マーケットに大きな衝撃を与えるものだ。この技術により、新型スズキ ワゴンR/ワゴンRスティングレーは、軽ワゴンクラスでトップの低燃費28.8km/Lを実現した。」


技術ってホントに日進月歩。

コストを言い訳にしないで、どんどん開発して欲しいものです。

いいものを造れば売れる!



人気のココット★三ツ星シェフに愛されるフランスの老舗メーカーストウブ社ストゥブ(staub)オーバルシチューパン

いいものは高くても売れてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.25 10:48:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.