030930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lacrimosa...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

らぶらぶわいんの日… らぶらぶわいんさん
雪月花 ゆきつきはなさん
BUMPフラッシュ集 麺麭さん

Comments

憂唯@ Re[1]:大学生♪♪(04/12) 静香2327さん >弓道のサークル入るの?…
静香2327@ Re:大学生♪♪(04/12) 弓道のサークル入るの??p(*^-^*)q が…
憂唯@ Re:すんばらしい(12/20) 麺麭さん >まず、 >合格おめでとうご…
憂唯@ Re[1]:合格!(12/20) らぶらぶわいんさん >おめでとうござい…

Profile

憂唯

憂唯

Freepage List

Aug 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はこの前の採血の結果+新しい予防薬の具合なんかを見るために
またまた病院に行ったわけですが・・・


病院に向かう車の中で、なんともタイミングよく“ヤツ”が来ました。


これから脳神経外科行くぞーってときにきたから安心っていえば
安心できたんですけど、やっぱり地獄ですね。

ここの所(2週間弱くらい)、ずっと予防薬を飲み続けてたんですけど、
一昨日に予防薬がきれちゃって飲めなかったんですよ。

そしたら、そのせいかどうか分かりませんけど、昨日きました。

視界の中を光の残像のようなものが漂い始めて、“あれ?”って思ったら、
その後30分内に徐々にそれが大きくなっていって、
病院に着いて少しすると残像のようなものが突然消えて。
同時に頭に鈍い痛みが出てきて・・・先生に言われて、この前
処方してもらったばっかりの点鼻薬を使ったんですけど、
なにしろ初めてだったので上手くいかなくて、先生の了解を得て
2つ目の点鼻薬を試したんですけど、効くまでに30分はかかる上に、
痛みが出てから飲んでしまった(服用のタイミングを逃した)ために、
なかなか効かなくって、いつも通り吐くし、涙出てくるしで・・・(長

本当に地獄を見ました・・・汗

先生が受け持ってる片頭痛患者の中でも、吐くほど苦しんでるのは、
その病院で私くらいだそうで、脳神経外科には私専用の吐き気止め注射が
常備されることになりました。(・・・


片頭痛は発症から3~4時間苦しめばあとは綺麗さっぱり症状が消えるので、
今はもう大丈夫なんですけど、さすがに痛みが強すぎて、
今日もまだ痛みの余韻が残ってます。笑


昨日は症状が治まってから、きれちゃった薬の処方箋を頂いて
某薬局に薬を取りに行ったんですけど、その薬を頂いた帰り。

その薬局はビルの中にあるんですけど、そのビルの1Fに今月25日に
オープンしたばかりの新しいお店があるんです。バッグの専門店みたいな
とこなんですけど、もーすっごく可愛いバッグばっかり置いてあってvv
デザインが可愛くて、形も新しくて、それなのに安いし。

たまたま見つけたバッグがその中でも特に可愛くて、
お母さんと一目ぼれしちゃったので(笑)、衝動買い?しました☆(∀)

いやー可愛い可愛い。見てて飽きないし。


まぁそんな感じで、ひとしきり苦しんだ後にはとっても良い事がありましたw

それでは今日はこれで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2007 02:36:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.