030931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lacrimosa...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

らぶらぶわいんの日… らぶらぶわいんさん
雪月花 ゆきつきはなさん
BUMPフラッシュ集 麺麭さん

Comments

憂唯@ Re[1]:大学生♪♪(04/12) 静香2327さん >弓道のサークル入るの?…
静香2327@ Re:大学生♪♪(04/12) 弓道のサークル入るの??p(*^-^*)q が…
憂唯@ Re:すんばらしい(12/20) 麺麭さん >まず、 >合格おめでとうご…
憂唯@ Re[1]:合格!(12/20) らぶらぶわいんさん >おめでとうござい…

Profile

憂唯

憂唯

Freepage List

Feb 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

で、Lのアッーメッーウマウマを観ました。


・・・なんだアレ!!笑

あの腰の動きから、あの笑顔から、

もう完全にやられましたw

世界のキャラメル探偵(∀)ww

にゃんにゃん(∀)(∀)ww笑


最近は何やってたかなー・・・

あ、大学の手続とかで結構県外に出てたかな?

あとは携帯変えたり・・・

今度から、ドコモは全機種にワンセグつくので

楽しいですね♪観たい番組があるのに

すぐに家帰れないときとか。

まぁ録画しとけばいいじゃん!って話なんですけど

今うちで録画できないし・・・壊れてるんです。

DVD観ることしか出来ない・・・orz

そういうわけで携帯のメモリーには

録画した番組がいっぱいv暇な時に観ていこうかなーという。

便利といえば、地図アプリも良いですよ。非常に。

プロフにもありますが、私とっても方向音痴なので。

目的地だけ設定すれば、現在地はGPS機能で

勝手に探してくれるし。徒歩はもちろん、

電車を含めたルート検索とか、車のナビ代わりにも

なってくれるので助かります・・・

携帯の充電だけ気にしておけば、

私、当分は迷子にならないで済むかな(∀)ww

って、こんなに地図アプリにお世話になってるの

私だけだったりして←


そういえば、この前後輩の前で演説的なものを

しました。いかにして推薦合格したのか、

自分が受験のために努力したことや、

実際の推薦入試ではどんな感じだったのか

あとに続く後輩の参考になるように

他の推薦合格者と一緒にステージ上で

話してくれ、と先生に言われまして。

マイクを持つ手が震えていないことに

ほっと一安心しつつ、自分がその場所に

立っていられることを本当に嬉しく思いました。

もう後輩に何質問されても、

何でも答えてやるぞ!!みたいな。笑

いや本気で志望理由書の内容でも

喋ってしまおうかという気持ちでしたね。

後輩も色々質問してくれて、

来年は頑張れ~って感じでした^^


3日後は卒業式です。高校生活が終わります。

一早く受験を終わらせて少し時間がある分、

これまでの高校生活を振り返ることも多くて、

なんだか感慨深いですねー・・・

3年前に今の高校に入学してから、

きっと自分は変われた、と思うんです。良い方に。

色々あったし、勉強だって大変だったけど、

でも絶対に逃げなかったっていう自信がある。

それによく、「苦しい時は一緒に支えあい励ましあい、

嬉しい時、楽しい時は共に喜び、共に笑う」

って感じの言い回しをしますが・・・

まさにそんな大切な友人が沢山出来ました。

良い先生にも出会えたし。

高校生活は私にとって本当にかけがえのない、

大切なものになったなぁ・・・


あと3日で高校生活が終わる。

その前に一度リハで皆に会えるけど。


ほとんどの受験生は25日が本番だったし、

結果は6日に出るから、それどころじゃないかな?

でも3年間のお礼はちゃんと言いたいし、

「お世話になりました。これからもよろしく」

って関係でいられる。だからあんまり寂しくない。


高校生を卒業して、大学生になるまでの少しの猶予。

あと1ヶ月は何しようかな・・・

とりあえずは、一般で入ってくる人たちに

英語力を抜かされないよう、復習しとこうかなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2008 01:08:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.