112259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形作家 安藤早苗

人形作家 安藤早苗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura2640

sakura2640

Favorite Blog

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

テーマパークなら New! lavien10さん

クチナシの花 モルフォ蝶さん

Welcome my site スパイク1961さん
夢と花と風 夢花風さん
2010.06.21
XML
カテゴリ:人形

          私のつくった人形     youko

昨日までとは うってかわって 体調はすこぶる 元気です。よかったー

dou.jpg doukiru.jpg

                        胴を、このように切ります

tamagosutiroru.jpg スチロールを卵型にします(カッターナイフで)

sutironenndo.jpg スチロールに粘土をつけ乾かす

      

       zensin.jpg 

パーツを並べると、なんとなく、全身の形が見えてきました  86センチになる予定

    でもでも これからなんですよね

    体調をくづしてなどいられません

 夕方  郵便局へと走り、買い物がてら、川にいる 親子ガモを

        oyakokamo.jpg

        oyakogamo1.jpg

        oyakogamo2.jpg

         もう  かわいいったら

         親は ちゃんと 子育てをしていました

         何人もの見学者がいて  誰かが、パンを投げ与えていました

         がんばれ   親子がもさん みんな 応援してるよ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 19:45:57
コメント(8) | コメントを書く
[人形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.