112241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形作家 安藤早苗

人形作家 安藤早苗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura2640

sakura2640

Favorite Blog

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

テーマパークなら New! lavien10さん

クチナシの花 モルフォ蝶さん

Welcome my site スパイク1961さん
夢と花と風 夢花風さん
2010.06.30
XML
カテゴリ:人形

       わたしの つくった にんぎょう    fujiko

きょうは 朝の 出発点が 遅かった。

銀行へ 行ったり、野菜を買ったり 

そして やっと 人形に取り掛かると、やはり、午後になっていました。

でも かなり、集中できたせいか、なんとか めどがついて やっと 先が見えてきました。

明日は、どこまでできたか、写真が撮れると思います。

      oyakogamo.jpg

  いつもの 親子ガモ,コガモが 1羽だけです。

 2羽とか 3羽とか連れていたのに。何度見ても、1羽だけです。いつもみる 親子ガモではないのかしら?

 ちょっと 心配。

    yuuhodou.jpg 遊歩道です。

                    左下に 川が流れています。

                  カモたちがいて、なぐさめてくれます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 19:55:35
コメント(8) | コメントを書く
[人形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.