112238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形作家 安藤早苗

人形作家 安藤早苗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura2640

sakura2640

Favorite Blog

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

テーマパークなら New! lavien10さん

クチナシの花 モルフォ蝶さん

Welcome my site スパイク1961さん
夢と花と風 夢花風さん
2010.07.02
XML
カテゴリ:人形を立たせる

       わたしのつくった人形

やはり11時ごろから 人形制作しています 

昨夜  組み立てた人形の写真を 撮りました 身長86センチですから かなり 迫力があります。

 86tati.jpg 86tatiy.jpg  自立できます

                        立ち台がなくても、立っていることができます

 za.jpg   isuni.jpg

ひとりで座れます            椅子に座って大胆なポーズ

  86ne1.jpg 横たわります

   球体関節人形なので いろいろなポーズをとることができます

これから、直したり、磨いたりの 延々と続きます。

7月いっぱいで、この2体をなんとか めどがつくところまでもっていきたいのですが

 kanna.jpg kamo.jpg

 カンナ                親子ガモ を、かなり歩いて探したのですが

                    見つけることができなかったので 他のカモ達です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 19:01:14
コメント(6) | コメントを書く
[人形を立たせる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.