112230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形作家 安藤早苗

人形作家 安藤早苗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura2640

sakura2640

Favorite Blog

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

テーマパークなら New! lavien10さん

クチナシの花 モルフォ蝶さん

Welcome my site スパイク1961さん
夢と花と風 夢花風さん
2010.07.14
XML
カテゴリ:クロッキー(速写)

            わたしのつくった人形  なまえはHAKO

10時開場   用意   10時15分開始  12時40分終わり

町田版画美術館でのクロッキー会に行って、描いてきました。

3~4カ月ぶりのクロッキーです。やはり、間を入れると、手がなかなかいうことをきかなく

慣れるまで時間がかかります。やっと慣れてきたころ、終わってしまいました。

 kurone.jpg 寝ポーズ 

kurohati.jpg kurotatiyoko.jpgkurotatiusiro.jpg 立ちポーズ 紙、38.54せんち

 ここにのせたのは、5~10分ポーズです。他に20分ポーズ1回 2分ポーズ10回

があります。

次回は28日です。必ず行って描こうと思いました。

クロッキーをしている時の、無心に近い状態になれる自分が好きです。

モデルさんは以前にも描いたことのある、日舞をしている日本的で素敵な人でした。

ポーズの取り方が、他のモデルさんにはできない、おさえたような、ためこんだような、

独特の表情をかもしだせる女性なのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.14 18:55:51
コメント(6) | コメントを書く
[クロッキー(速写)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.