112236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形作家 安藤早苗

人形作家 安藤早苗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura2640

sakura2640

Favorite Blog

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

テーマパークなら New! lavien10さん

クチナシの花 モルフォ蝶さん

Welcome my site スパイク1961さん
夢と花と風 夢花風さん
2010.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        わたしのつくった 人形

以前、教室に通っていた生徒が、明日アトリエに来るという電話がありました。

「今、作っている真っ最中だから、部屋きたないけど、それでもいい?」

とTelで告げたけれど、やっぱり、気になって、今日、一日掃除に励みました。

おかげで、いい気分転換になったかも。たまには、こうゆうことででも、気分を変えなくては。夕方、振り込みをしようと、出かけたら、なんと、アトリエのあるマンションの前で

事故。

joko.jpg

  jiko1.jpg不謹慎かもしれないけれど、自分への

                           いましめ に と思い パチリ 

  jiko2.jpg 車とバイクの出会いがしらの事故らしい。

    バイクのヘルメットが、遠くに飛んでいました。気をつけようね。

   バイクに乗っていた子、若い男性だったとか。救急隊員に支えられながら、歩いて

  救急車に乗ったそうだから、大丈夫だとは思うけれど........顔からは血がながれていたらしいから.............

    私も、自転車だから、充分、気をつけているつもりだけれど。気をつけよう。

気分を変えて  2~3日前の夕焼け

 yuuyake.jpg

   yuuyake1.jpg きれいでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.20 18:49:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.