112268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人形作家 安藤早苗

人形作家 安藤早苗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sakura2640

sakura2640

Favorite Blog

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

テーマパークなら New! lavien10さん

クチナシの花 モルフォ蝶さん

Welcome my site スパイク1961さん
夢と花と風 夢花風さん
2010.07.26
XML
カテゴリ:人形

             私のつくった人形

 

そろそろ、人形、着色にはいれそうです。

今日はそのための材料を買いに、世界堂、ユザワヤ、ヨドバシへ行きました。

暑さのせいか、カードケースを忘れてきてしまいました。出直したくもないので、カードなしでの買い物でした。カードというのはポイントカードとかお店の割引カードです。かえすがえすも残念でした。

あれのこれのと、うろうろしてしまいました。

おつむも、いつもにも増して ぼんやりです。

まっ、暑さのせいにしておきましょ。集中力にも欠けていますし。

 karasu1.jpg

 カラス  「 いやだ 追いかけないで 」    

                          karasu.jpg

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 08:41:49
コメント(6) | コメントを書く
[人形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.