239967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼントしたいしされたいし

プレゼントしたいしされたいし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日『会社は変わる』という日記を書きましたが、

そのときは彼の部署のボスが社長らによって追い出されるのでは?という

雲行きを感じとっていました。 でも数日たってみて、そのボスはいままで

上から許可の降りなかった人事権を発令しはじめているようです。

かなり策士やの~という感じで自分にとって都合が悪い人を辞めさせている

感じ。これはちょっとある程度の期間、気をつけたほうがいいね~

なんていう話をしていました。

もちろん仕事は続けてもらわないと困るし、できればお金もたくさん

ほしいですが(笑) ストレスで体壊してまで働け、とはまったく

思っていないので、仕事を続けるか、転職するかの判断は基本彼に

任せています。今のところ辞める気持ちはサラサラないようですが

それら前提で聞いていると、会社の雰囲気が悪くならないといいなぁと

願ってしまいます。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.01 09:52:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.