240590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼントしたいしされたいし

プレゼントしたいしされたいし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
テーマ:たわごと(26832)
カテゴリ:カテゴリ未分類


食事会の日程調整が難航しています。

ひとり出産が近づいているので、産まれる前に会っておきたいというのは

みんなの一致した意見なのですが、わたしはステロイドパルスの治療も

あるし、当日だれかが風邪ひいた~となれば必然私は参加できないので

会えたらうれしいよね、というスタンス。

仕事が死ぬほど忙しくて、今年は仕事ウツにもなりかけている友人は

「今回は私が取り仕切らないとね~」とメールに書きつつ、一回一回の

メールの時間が空きすぎていて出産を控えた友人がいらいらしてしまっている

ご様子。

もう一人は調整の天才なんだけど、毎回出てくるのが遅い(笑)

あとの一人は、食事会に来ても何も持参せず、一円もお金を払わーず、

彼氏をつれてきてあまった食事も持って帰る始末なので、来ても来なくても

いい・・という感じ。当然、会を仕切ったことも一度もない。

出産を控えた子は、仕事の経験もあまりないこともあって、「メールくらい、

仕事中だろうとちょっとトイレに行ったときにできるでしょうが!」と

思っているみたい。まぁ、そういう風にすることもあるけど、それは

彼氏との大事なメールとかのほうが優先順位高いんじゃ?なんて思って

しまったりもする。

彼女は彼女で、他の子が、「姪が生まれました~」と喜びの写メールを

送信してくれたとき、「おめでとう! 今度産まれるわが子のことも

よろしくね!」という返信をしていて、ちょっとがっかり・・・

いずれにせよ、どっちつかずでいい顔している私が働け、っていう

話なんですが。 無理はしたくありません・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.16 16:08:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.