240593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼントしたいしされたいし

プレゼントしたいしされたいし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
テーマ:たわごと(26832)
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近すこぶる日常が安定してきています。といっても1ヶ月くらい。

だからこそなんじゃないかなと思うんだけど、急に不安になったり気持ちが

落ち込んだりします。 ステロイドの影響もあるのかもしれないけど。

気持ちで言うと「心配」のスイッチがはいりやすくなっているようで、

そうするといまのところ安定してるのに、その気持ちが脅かされるのかも

なんていう程度の揺らぎでものすごく悲しくなったりする。

今日はお昼をハッピーに過ごしていたら、弟からメールが。

内容はかなり普通の案件で、生命保険関係の処理の仕方についての質問。

でもなんだか、最近彼のことフォローできてないや、ちゃんとご飯食べてる

かしらなどなど考え始めたらやたらと気が滅入った(笑)。

最終的には「わたしは万能じゃないし」ってことで、流すようにしたいけど、

弟のことを心配する私も、なにもできないなぁと落ち込む私も、両方

受け入れないと、なんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.27 15:42:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.