239103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼントしたいしされたいし

プレゼントしたいしされたいし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.11
XML
カテゴリ:宿泊
umi.jpg

一泊温泉旅行に行ってきました。 ゆっくりできてハッピーでしたハート

城ヶ崎の遊覧船に乗ってみたのですが、結構な揺れだったらしく、にぎやかにしていた

若者たちもあっというまに全員シーンとなってしまい、子供たちはつぎつぎと母親の

差し出すエチケット袋にリバース、『もーやめて~~~』という声があちこちから

聞こえるというびっくりな展開に(笑)

わたしは小さい頃から祖父に釣り船でいろいろ連れまわされていたおかげか、

揺れてるうちにはいらないよーという程度に思えたので助かりました。

オットは特に泣き言は言っていませんでしたが、バーをきつーく握り締めて

いました(笑)

感想としては、以前に乗った、堂ヶ島の洞窟めぐり遊覧船のほうがいろいろと

目的地があって楽しかったような気がします。

といっても城ヶ崎と堂ヶ島、ずいぶんと場所が違うので気をつけてくださいね。

城ヶ崎遊覧船
http://www5.ocn.ne.jp/~j-yuuran/index.htm

堂ヶ島遊覧船
http://www.izudougasima-yuransen.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.11 16:45:11
コメント(0) | コメントを書く
[宿泊] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.