239092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼントしたいしされたいし

プレゼントしたいしされたいし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
テーマ:温泉旅館(4978)
カテゴリ:宿泊


夫の仕事が一段落したので、ここはのんびり温泉でも、と湯河原に

行ってきました。シーズン的にはもう少し寒い時期のほうが温泉としては

いいですが、ちょうど?寒い日にあたったこともあり空いていて

温泉日和な日に行くことができました。

途中散歩してみつけた鳥もとてもかわいかったです

アオサギ2

旅館の部屋からは川の流れの音がして、とてもいやされました。

夫は帰宅後「次はどこに行く~?」とはりきってます(笑)

今回お泊りした旅館は「湯河原温泉 源泉 上野屋」です。またお泊りに行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 22:57:10
コメント(0) | コメントを書く
[宿泊] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.