239078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼントしたいしされたいし

プレゼントしたいしされたいし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.06
XML
カテゴリ:宿泊


この夏出かけるとしたら、やっぱり避暑だよねということで、

夫の夏休みを利用して嬬恋に行ってきました。

まぁなにしろ、車に乗っていて外の気温がぐんぐんさがっていくのを

みながらふたりでウキウキ、ウキウキです手書きハート

到着した瞬間から『もう帰りたくない・・』という気分です。

浅間山は残念ながら雲で隠れてしまっていましたが、とっても大きく

見えました。近くには浅間山の噴火で流れた溶岩でできた『鬼押し出し園

があり、散歩にちょうどいい場所でした。

鬼押出し円 溶岩 浅間山 軽井沢 嬬恋

こんな感じの溶岩を見ることができます

鬼押出し円 溶岩 浅間山 軽井沢 嬬恋

今回宿泊した本白根温泉 嬬恋プリンスホテルでは、帰りに嬬恋キャベツを持たせてくれました。

これがまた、美味。毎日食べています。やっぱり嬬恋に行くのであれば

キャベツはマストです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.06 15:39:48
コメント(0) | コメントを書く
[宿泊] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.