240597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼントしたいしされたいし

プレゼントしたいしされたいし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽天がセール開催中ですね。

といってももうすぐ終わりですが。

駆け込みで、いろいろ買い物をしました。

とはいえセール品というよりもポイントアップが

目当てという感じになってしまいましたが。

まずは子供のおもちゃ。



これ前からほしかったんです。

プニプニして気持ちよさそう。子供のためといいつつ

私のためです(笑)いろいろな種類があって、歯固めとかも

よさそうでしたが、歯固めは先日友人からもらったばかりなので

スタンダードなお人形にしました。子供が遊ばなくなっても

飾れそう。すでにお気に入りです。



次にアンリ・シャルパンティエの詰め合わせ。内祝い2件です。

ゴディバと迷ったのですが、ポイントが高かったので(笑)

そして最後にストレッチポール!



先日整体に行ったんですよ。まぁ悪くはなかったんですが、

一年通え、みたいな契約を押し出してきたので、とてもじゃないけど

毎回子どもを預けて・・というスケジュールが一年先まで約束できないし、

そもそもそういうのがいやだったので、どうしたものか。と思ってました。

家でちょっとずつできるものを探していたので物は試しです。

子供のお宮参り、暖かくなってからやろうねって言っててそのための

洋服も買いたいなーと思うのですが、退院時に着たドレスがはいるなら

それにしようかな・・と迷っているので今回は時間切れかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.04 16:34:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.