116540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしらせ&たわごと(更新記録)

おしらせ&たわごと(更新記録)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月06日
XML
カテゴリ:たわごと
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

皆様はどんなお正月を過ごされたでしょう?
お風邪など引いていませんか?食べ過ぎ、胃のモタレ・・・もろもろ大丈夫ですか(笑)?
そろそろ受験シーズン突入で、受験生をお持ちのご家庭はピリピリしていらっしゃるでしょう。
体調に気をつけ、日頃の実力を十分発揮できるよう、最後の追い込み頑張って下さい!!
皆さんに「春」が訪れますよう、心よりお祈りしています。

私は・・・のんきで申し訳ないんですが(^^ゞ
年末は「ごくせん」の再放送で松潤三昧。
3日は「雪之丞変化」で、タッキーの妖しい女形姿に釘付けでした。
「のだめ」は録画してあるからこれから見ます。楽しみだな~♪

(「ごくせん」の慎くん、かっこよすぎますが(かっこつけすぎ?(^_^;))、モモや道明寺から入った私としては、やっぱりあのドラマは「仲間由紀恵さんのモノで、生徒たちは添え物」ってのが、率直な感想です。)

去年の今頃熱を上げていたフィギュアスケートは、ちょっと失速気味です。
だって御贔屓のブライアン・ジュベール(昨シーズン世界王者)は病気でグランプリファイナル欠場。ジェフリー・バトル(トリノ五輪銅メダリスト)は、ファイナルに出られなかったんだもん(T_T)
三月の世界選手権では、元気に活躍する二人を是非是非おがみたいものです!!

7日からは「きみはペット」の再放送がスタートするし、今年は「花男」の映画が公開されますから、また「松潤命!」の一年になりそうです。

08年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。
つまらないサイトで恐縮ですが、今年もお暇なときにお付き合いくだされば幸いです(*^_^*)


HOMEへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 02時13分36秒
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

© Rakuten Group, Inc.