676239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life with 北欧雑貨やお気に入り

my life with 北欧雑貨やお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2014
XML
最近日本でも販売され、よく見かけられるようになったヴェラブラッドリー。
もともとはアメリカのブランドです。


私がアメリカに住み始めた約6年前はホールマーク(町のギフトショップ)の片隅で
ひっそりと売られている、
どちらかというと年配の方向けのブランドでした。


それが4年前ぐらいからかな?
若い人も使えそうな柄が出てきてからは
アメリカでも若い人からおばあちゃんまで、
大人気のブランドとなりました。


ほとんどの柄は派手で、いつも新作が出た時は「なんだこりゃ」と思うのですが、
店頭で実際に合わせてみると意外と最初変な柄だなと思った柄ほど気に入ったりするのが
ヴェラマジックというか面白くてよく買っていました。


とにかくベラの何がいいかというと
「軽いっ!!!」
一度持ち始めると楽ちんでこればかりになります。
年配の方に人気なのはこれが理由かな?


紙製の中敷きもほとんどが取れるようになっているので、
(取れないものもあるので確認してくださいね)
家で洗うこともできます。


今までで一番気に入った柄が、
今年3月、日本に帰国する直前に出たこの柄です。


IMG_2667.jpg


IMG_2668.jpg



形はちょっと違いますが・・・



ファッションステートメントな一品☆プリーツのバッグはファション業界も注目VERA BRADLEY pleated tote種類豊富/ヴェラ・ブラッドリー【ヴェラブラッドリー バッグ】ベラブラッドリー VERA BRADLEY プリーテッドトート ペタルペイズリー【あす楽】


柄に柄を合わせるのが好きではないので、
ヴェラを持つ時は基本無地のシンプルな服を選びます。


本当に帰国する直前に出たのでおみやげも含めていろいろとまとめ買い。


IMG_2669.jpg


IMG_2670.jpg



お気に入りのコスメはこれに入れて内側はナイロンのライニングがされてるのでGood!VERA BRADLEY small cosme pouch種類豊富/ヴェラ・ブラッドリー【レビューでメール便速達サービス】ベラブラッドリー VERA BRADLEY コスメポーチ ペタルペイズリー【vera bradley/ベラ・ブラッドリー/ヴェラブラッドリー】【ヴェラブラッドリー 化粧ポーチ 小物入れ】【かわいい 人気】

キャンペーンで120ドル以上購入したらこれがもらえました。


IMG_2671.jpg


超ラッキー!!!


プレゼントにもいいですよ。



大きめの携帯・クレジットカードや免許証も入る☆ハリウッドが注目VERA BRADLEY carry it all wristlet種類豊富/ヴェラ・ブラッドリー【ヴェラブラッドリー 財布 】ベラブラッドリー VERA BRADLEY キャリーイットオールリストレット ペタルペイズリー【vera bradley/ベラ・ブラッドリー】【iPhone ケース】【あす楽】



大人気商品ヒップスターのミニバージョンVERA BRADLEY Little Hipster カラフルでユニークなデザインベラブラッドリー リトルヒップスター ペタルペイズリー【vera bradley/ベラ・ブラッドリー/ヴェラブラッドリー】 【ヴェラブラッドリー バッグ ポシェット 斜めがけ】 【ショルダーバッグ レディース】


お子さんの小さい方にはこういう両手のあくタイプがいいですよね。



紐は調節できる!旅行に最適の大きさ ジッパー付きでとっても便利VERA BRADLEY hipsterカラフルでユニークなデザインベラブラッドリー VERA BRADLEY ヒップスター 【2014夏新作】ペタルペイズリー【vera bradley/ベラ・ブラッドリー/ヴェラブラッドリー】【バッグ ポシェット 斜めがけ】 【ショルダーバッグ レディース】


おすすめで~すスマイル



今日もぽちっとしていただけると励みになります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 26, 2014 07:44:40 AM


PR

カテゴリ

サイド自由欄


★ profile ★

賃貸マンションに家族4人(中1男子と小3女子)で住んでいます。収納が少ない割にモノが多い我が家なので毎日お片づけに悪戦苦闘中。


★my wish list★


今一番気になるスツールです


どんな雑貨にも合わせやすそう!


カッティングボードを探してます


絶対欲しいものの一つです


可愛すぎる!


玄関マットとして使いたいパペリナ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.