675514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life with 北欧雑貨やお気に入り

my life with 北欧雑貨やお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2015
XML
カテゴリ:おすすめ家電
以前から実家にあるのはわかってたんです。

IMG_3245.jpg


ヒーター内蔵の温かいもみ玉で、人にもみほぐしてもらっているような気持ちよさ。ポイント指圧も付いて、さらに立体的なもみ心地にルルド マッサージクッション ヒーター内蔵 AX-HL148 【家庭用電気マッサージ器/AX-HL148/AX-HL148M/ストレッチ/マッサージ/つぼ/ツボ/リラックス/矯/ルルド/おじいちゃん/おばあちゃん/マッサージクッション/敬老の日/プレゼント】(10016213)

この夏休み帰省したときにソファーの上で寝転びながらふくらはぎや足裏に使ってみたら「極楽」。

寝る前、ふくらはぎとか足裏をちょっと揉むと気持よくて夫にお願いすることもあるんですが、これがあれば夫の帰りが遅い日でも大丈夫!(笑)

足裏に使う時はカバーの上から

IMG_3246.jpg

首に使うときはカバーをめくって

IMG_3247.jpg

使っています。

もしかしたら足裏には使えないのかもしれません。足裏をあまり強く押し付けるともみ玉から「ごりっ」っていう音がします(笑)。足裏に使う時は軽く乗せる程度にしています。

もみ玉がゴムとかもう少し弾力性のあるやわらかめの素材ならベターなんですが、この値段だったら十分。

私は「シャイニーブラウン」という柄を選びました。写真はないですが(まだリビングの半分はものの散らかりかたが半端なくて写真が撮れない!)、うちのグレーのIKEAのソファーに置いてもしっくりきます。

値段が値段なので過剰な期待をしなければいい商品だと思います。寝る前に夫が使ってるとさすがに譲ってと言えないのでもう一つほしいくらい。

洗い替えのカバーも買わなきゃね。


これか


【在庫あり】【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】ATEX AX-CV148BR(ブラウン) マッサージクッションルルド用カバー


気分を変えてこれもよいかも。


【在庫あり】【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】ATEX AX-CV148GN(グリーン) マッサージクッションルルド用カバー

敬老の日のプレゼントとして、主人の実家に贈る予定です。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に1クリックしていただけるとブログを続ける励みになります。
よろしくお願いします。。。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 28, 2016 10:50:03 PM
[おすすめ家電] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄


★ profile ★

賃貸マンションに家族4人(中1男子と小3女子)で住んでいます。収納が少ない割にモノが多い我が家なので毎日お片づけに悪戦苦闘中。


★my wish list★


今一番気になるスツールです


どんな雑貨にも合わせやすそう!


カッティングボードを探してます


絶対欲しいものの一つです


可愛すぎる!


玄関マットとして使いたいパペリナ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.