024820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

河村裕介の英国風独り言

河村裕介の英国風独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロンタク

ロンタク

お気に入りブログ

大英家族博物館 smithwicksさん
イギリスのLife Actu… hammoさん

コメント新着

 ミニー@ Re:お待たせしていて、ゴメンナサイ!(08/07) こんにちは。暑い日々が続いていますが、…
 ロンタク@ Re[1]:英国生活編・・・ビザ(9)(02/03) ミニーさんへ メールありがと! あれか…
 ミニー バキ子@ Re:英国生活編・・・ビザ(9)(02/03) ロンさん。お元気ですか?ただいま!あれ…
 ロンタク@ Re[1]:ハッピーニューイヤー!(01/02) smithwicksさんへ あけましておめでとう…
 ロンタク@ Re[1]:ハッピーニューイヤー!(01/02) リデルのとけいさんへ あけましておめで…
2010年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも久しぶりです。
寒い日が続いているけど、皆さんお元気ですか?

ブログをリニューアルした割には書き込みが出来ず、
申しわけない。

今日サッカーの日韓戦があるけど、
どうも岡田監督がしっくりこなくてね。
かつてのカズを落とした件もあるし、
残念ながらサッカー監督としては、
国際レベルとはあまり思えないしね。
川渕は何を考えているのか、
まあ見ちゃうけど・・・

こないだテレビでつい泣けたよ。
新潟で女子受験生を長岡から輪島まで、
ヒッチハイクで乗せて行ってくれた
トラックの運転手さんがいたよね。
このところ年のせいか、
よく泣けてきちゃうんだよね。(笑)

フジテレビだったかな、
「エチカの鑑」これが好きでネェ、
毎回良いわけじゃないけど、
これも泣いちゃう時があるんだ。

そうそう今のテレビドラマはほとんど観ないけど、
NHKの「キミたちに明日はない」
これは珍しく気に入ってるんだ。
社員の首切りを請け負ってる会社で、
坂口憲二が主演しているよ。
昨日は放映がなかったけど、
毎土曜日9時からで、
次回が第5話で、6回で完結だね。

ところで外国人の地方参政権問題が浮上してるけど、
私は賛成だね。
それはまた次回で。

寒い折皆さん身体に気を付けて!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月14日 17時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.