020229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の上の工務店

山の上の工務店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰の1週間、もう6月、今年も半年を向かえ、1年の速さを感じます。
趣味の畑の野菜の水分が足りなくて、伸び切れていない縮んだままで何日経ちます、やっと昨日からの雨で、元気良く葉が鮮やかになってきて良かったです。仕事もお陰様で、何とか順調に進んでおり、世の中景気が早く良くなればと、思っています、先日は知り合いの勤め先が倒産との事で、身近に迫っている現状を考える、大変困りますね、私たちの仕事にも、少なからず、影響が出できますからね、梅雨の季節を向かえ、気持ちまでめいって、しまいます。
何か世の中を変える事、政治的にも、良い刺激を出せる事が必要な気がします。
良いアイデアを出して、沈滞ムードを打ち破る方法をないですかね、何か考え方を変て、良い事を一つでも多く見つけプラスにして行く気持ちを変えれば良い方向の第一歩ですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 09時58分16秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大工のマリオ

大工のマリオ

カレンダー

お気に入りブログ

こしぇる屋 くらふと萬さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.