1820347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あゆなママ0527☆

☆あゆなママ0527☆

サイド自由欄





ランキング参加中。1日1回の応援クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ


フリーページ

カテゴリ

子育て奮闘記

(18)

キャラ弁

(222)

フリーページ案内

(4)

ワイヤーママ佐賀 掲載情報

(0)

手作り御菓子

(9)

お出かけ日記

(7)

ひとりごと

(0)

ありがとう

(15)

バトン

(7)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

カレンダー

2006年10月03日
XML
カテゴリ:ありがとう
ki64.gif

ブログ歴もうすぐ1ヶ月半。
パソコンも会社でイジる程度の何もしらない状態で、よくもまぁ・・続いてるなぁ・・スマイル自分で感心してしまいます・・。ウィンク

そんなアタシの未熟なページにチョコチョコ遊びにきてくれる皆様のおかげで6000HIT達成です。

前回5000HITした時にリンクして下さってる皆のことを紹介しようと思ってたんだけど、
あっという間に5000から ドンドン進んでいったので紹介する間もなく失敗
・・ということで今日紹介させていただきまーす赤ハート
しかし・・気づけば沢山の方がリンクして下さってたので全員の紹介ができないので後半はお名前だけで許してください・・しょんぼり。ごめんなさーい雫


記念すべきリンク第一号
CHISA☆ちゃんです。
 わたしにとって実の姉妹のようで妹のように可愛い存在の彼女は、優しい気持ちを持ってて自分ワールドをしっかり持った素敵なブログの管理人です目がハート

かあかるんるんさん
 アタシの中でカリスマ主婦の彼女スマイル
 田舎暮らしの可愛い息子さんたちとの日記はいつも楽しみで仲良くして頂いてますピンクハート

さくらんぼ1204さん
 素敵な感性の持ち主でとっても素敵な方なんですよ星
 見習うべきトコが多いと、いつも素敵なブログに癒されますさくら

由香里嬢さん
 ウチの子供と同じ颯太くんとアーチャンのママ黄ハート
 沢山の共通点にビックリして仲良くなったんだよねー。かなりアタシの好きなキャラしてるママですスマイル


私と同じようにキャラ弁頑張ってるママさんたちです。皆さんビックリするほど上手でアタシ自身勉強させて頂いてます目がハート
ゴンザママさん・ともママ♪さん・いなほ2006さん・ナコ 0514さん・HyU-SOさん・つきみママさん・mama1023さん・hirasol123さん

もうすぐママになる☆ななっこさん・ついこないだ第二子を出産したばかりのSugar Candyさん。
涙の十字架さん・かずちゃん416さん・モリコロ4245さん・daiitohさん
みんな子育てに奮闘しているパパ・ママたちです。色んな家族があるなぁってアタシも楽しく読ませて頂いてます。

ァゃ太さんは、私よりもうーんと若い!ギャル文字もとっても上手で今時の子って感じで楽しい方です。大好きよー。

ズズさんとpink888さんは実家の福岡・今住んでる佐賀にお住まいで身近な話題の日記で楽しませていただいてます。

ホントいつの間にか こんなにこんなに沢山の方がリンクしてくれててありがとー赤ハート
これからも仲良くしてください。日がたつうちにきっときっとアタシの本性(おバカな一面とか)も徐々にバレてくると思うけどショック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 00時47分37秒
コメント(16) | コメントを書く
[ありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.