1820299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あゆなママ0527☆

☆あゆなママ0527☆

サイド自由欄





ランキング参加中。1日1回の応援クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ


フリーページ

カテゴリ

子育て奮闘記

(18)

キャラ弁

(222)

フリーページ案内

(4)

ワイヤーママ佐賀 掲載情報

(0)

手作り御菓子

(9)

お出かけ日記

(7)

ひとりごと

(0)

ありがとう

(15)

バトン

(7)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

カレンダー

2006年10月25日
XML
カテゴリ:ありがとう
画像 571.gif画像 571.gif




img_994984_27817648_9.gif



今日はお弁当画像に続き2つめの書き込みです。

ブログを開設して明日でちょうど70日になります。

3日坊主なアタシが、よくもまぁ続いているものです・・スマイル

    kim0000492.gif



昨日の時点では、ちょうど70日目に1万ヒットかなー??と予想してましたが
思ってたより早かったですね・・びっくり

パソコン初心者で、飽きっぽい性格のアタシが続けられてるのは皆さんが
仲良くして下さっているからですねー。ありがとーきらきら

育児休暇中の限定ブログのつもりだったんですが、
このままならボチボチ続けられそうです

・・なんて言って突然やめちゃったりするかもなぁ・・失敗
とりあえずは、つまらないブログに付き合って下さる方が居る間は頑張ってみたいと思います。

これからも仲良くしてくださいねーピンクハート





画像 571.gif画像 571.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 13時09分08秒
コメント(30) | コメントを書く
[ありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.