1820289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あゆなママ0527☆

☆あゆなママ0527☆

サイド自由欄





ランキング参加中。1日1回の応援クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ


フリーページ

カテゴリ

子育て奮闘記

(18)

キャラ弁

(222)

フリーページ案内

(4)

ワイヤーママ佐賀 掲載情報

(0)

手作り御菓子

(9)

お出かけ日記

(7)

ひとりごと

(0)

ありがとう

(15)

バトン

(7)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

カレンダー

2006年10月31日
XML
カテゴリ:ありがとう
ごめんなさい。タイトルに驚いて飛び込んだ方もいるかも・・。
かなり個人的な内容なんで、読んでも面白くないです・・。
なので、皆さんスルーしちゃってもらって結構ですウィンク



kim0000505.gifkim0000920.gif



アタシが今の会社の今の支店に異動になって早3年。
ここの部署はホントに厄介な社員が多くて頭を抱えたものです。


鬼の管理事務と言われようが厳しく年上の社員や上司。同僚にも冷たく厳しくしてきました。
イヤなヤツだったろうと思う(-_-;)


でも、今回支店撤退という事で、育児休暇中に所属の支店がなくなります。
もう新しい配属先は決まってますが・・。



厄介で大変な部署だったけど、楽しく過ごせたなぁって思うよ。
とっても仲良くしてもらってたなぁって。



2年前、私よりも断然勤続年数の長い先輩が育児休暇明けにここの部署に配属になりました。
最初、先輩の復帰前に『仕事をしない』『わがまま』『無断欠勤する』だのとんでもない噂を聞かされてた。今思うとすごいレベルの噂・・



その先輩が配属になって皆どんなヤツが来るんだ???と身構えてたのも遠い昔。
今はじつの姉のように慕っている先輩です。


しかし、今回の支店撤退を機に退職となりました。


今まで仲良くしてくれたありがとう・・。
沢山アタシのくだらない話に付き合ってくれたり、一緒に怒り、悩み、笑いあってくれてありがとう。


とっても大好きな先輩です。こんな形でお別れになるのはとっても残念で仕方ありません。

これからもヒマなとき、いつでもメールしてね。
ハルちゃんやヒロ君の成長も聞かせてね。
ここにくればいつでもアタシに会えるしねスマイル



会社に残るメンバーとはまた復帰したら福岡で一緒に仕事が出来ること楽しみにしてます。とんでもない部署だったけど、ホント今まで居た『母店』とは全然違う家族のような
部署で働けたこと嬉しく思います。色んな波乱万丈な出来事が今となっては、いい思い出。

姉さん。今までお疲れさまでした。
また会える日を楽しみにしてます。
ダイエット商品一緒に買いあさったけど、ちっとも痩せなかったよね。

次に再会した時はモデル体型になってようねー。約束ばい。



kim0000688.gif      KITTY24.gif        kim0000809.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 18時09分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[ありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.