1820318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あゆなママ0527☆

☆あゆなママ0527☆

サイド自由欄





ランキング参加中。1日1回の応援クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ


フリーページ

カテゴリ

子育て奮闘記

(18)

キャラ弁

(222)

フリーページ案内

(4)

ワイヤーママ佐賀 掲載情報

(0)

手作り御菓子

(9)

お出かけ日記

(7)

ひとりごと

(0)

ありがとう

(15)

バトン

(7)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

カレンダー

2007年03月25日
XML
カテゴリ:ありがとう
  charin6.gifcharin6.gifcharin6.gifcharin6.gifcharin6.gif


wel_b01.gif

rose03.gif いつも、訪問・カキコありがとうございます rose03.gif

最近は、なかなか更新も出来ないでいるのに、
まめに顔出してくれてありがとう

ホントに感謝感謝・・・<(_ _*)> アリガトォ


kim0000492.gif





kim0001004.gif




数日前から、TOPのお知らせ欄で予告してた企画ですが・・・

TOPは見てない人が多いかもねっっ大笑い




実は!!!!!

こんなの作ってみました
 ポリポリ (・・*)ゞ

004.JPG

あたしのキャラ弁作品集ぽっ



あたしのキャラ弁の写真が欲しいと言ってくれてる人が身近に数人いて・・・。

プレゼントするつもりで作ってみたのがきっかけ。

それに、颯タンが今度、保育園を卒園して、

幼稚園へ転園することになったので

あたし自身の一区切りで思い出に作ってみました。





全20ページ(オールカラー) 収納ケース付き

収録写真 50枚

ブログ内未公開写真も収録うっしっし

CDサイズで、ラストページにあたしのプロフィール(写真入り)・・(笑)



とってもかわいい作品集ができました。




数冊余分に印刷を依頼したので、

ココへ遊びにきてくれてる方にもプレゼントしますハート




って・・欲しい人がいなかったらウケるけど(笑)


02_07.gif02_07.gif02_07.gif02_07.gif



プレゼント応募詳細はこちら・・・



応募資格・・・・・あゆなママのキャラ弁を好きな人で
          当選したら本を大事にしてくれる人。 

応募期間・・・・・2007/03/26~2007/03/29
応募方法・・・・・コメント内に
            「あゆなママのことが好き好きアピール」のコメントを!!

抽選方法・・・・・抽選ソフト「抽選王」を使用し、自動抽選します。

当選者数・・・・・1名~3名 (※あたしの気まぐれで当選者数を決めます大笑い)

当選者発表・・・・・30日の日記にて発表


02_07.gif02_07.gif02_07.gif02_07.gif



プレゼント企画は通常お気に入り登録者限定ですが・・・

今回は欲しい人がいないかもしれないし
応募資格者の幅を広げます(笑)


仮に欲しい人が多数になってしまった場合は
当選者数を3名まで増やそうかな。





charin7.gifcharin7.gifcharin7.gifcharin7.gifcharin7.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 22時58分06秒
コメント(64) | コメントを書く
[ありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.