1820293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あゆなママ0527☆

☆あゆなママ0527☆

サイド自由欄





ランキング参加中。1日1回の応援クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ


フリーページ

カテゴリ

子育て奮闘記

(18)

キャラ弁

(222)

フリーページ案内

(4)

ワイヤーママ佐賀 掲載情報

(0)

手作り御菓子

(9)

お出かけ日記

(7)

ひとりごと

(0)

ありがとう

(15)

バトン

(7)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

カレンダー

2007年03月30日
XML
カテゴリ:ありがとう
               画像 522.gif

たくさんの応募ありがとうございました。


企画したときは、
希望者なんて数名いるか、いないか・・だろう・・と思ってたのに、

予想以上の希望者に驚いています。



ホントに欲しいと思ってくれたのか、


コメント書き込み+携帯のメールにまで


アプローチしてきてくれた人も数名いました。

わざわざありがとーっスマイル


  
画像 508.gif画像 508.gif




では・・今回は自動抽選ソフトを使用しての抽選です。
エントリー者名を入力するだけでポチっと楽ちんな抽選でした。





エントリーはこちら・・・

エントリー.jpg 倍率10.7・・


当選者は・・・




無題.jpg


   画像 483.gif  おめでとうございまーす。


表示の3名様は、お手数ですが・・・
私書箱の方へ住所・氏名を入れておいてください。

住所確認後すぐ発送します。


期待はずれだったらごめんねーっっっ。



             画像 519.gif


今回せっかく応募いただいたのに外れちゃった方・・ごめんなさい。

中には、買ってでも欲しいって言ってくれる人まで居て
ありがとうございました。

追加印刷で購入は可能なんですが・・失敗

お金出すほどの価値は無いかと・・雫







画像 508.gif画像 508.gif


              

この作品集は、いつもブログをチェックしてくれてる

保育園の先生にもプレゼントしようかなーって考えてます。

記念になればいいなーと思って・・・。

颯たん登園最後の日にでも・・・・赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 03時38分04秒
コメント(38) | コメントを書く
[ありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.