1820287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆あゆなママ0527☆

☆あゆなママ0527☆

サイド自由欄





ランキング参加中。1日1回の応援クリックが更新の励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ お弁当箱のランチ流 ランキングへ


フリーページ

カテゴリ

子育て奮闘記

(18)

キャラ弁

(222)

フリーページ案内

(4)

ワイヤーママ佐賀 掲載情報

(0)

手作り御菓子

(9)

お出かけ日記

(7)

ひとりごと

(0)

ありがとう

(15)

バトン

(7)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

カレンダー

2007年12月31日
XML
カテゴリ:ありがとう



cocoro_i35.gif




今年も残りわずかになりました



更新も、リコメも早くしようと思いつつ

なかなか体調が思うように戻らなかったり、

実父の突然の入院だったり、

バタバタしてしまった年末でした。





今年もみんなのおかげで

ブログを続けることができました。



kim0000492.gif



毎回、沢山のコメントにも励まされたり

すごく楽しませて頂きました。




ホント、皆さんに良くして頂いた1年でした。



ホントは、一人ひとり挨拶に伺いたいんだけど、

なかなか全員には手が回らないこと許してください。

できるだけ回りたいと思います。






つたないブログですが、

末永く仲良くして頂けると嬉しいです。


また来年は新しい出会いが沢山あるといいな・・・・。






皆様、よいお年を・・・。


来年もみんなにイイことが

沢山訪れる1年になりますように。





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
上矢印上矢印上矢印貴重な一票を・・。ポチッと1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m
 arigato01.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 21時12分01秒
コメント(34) | コメントを書く
[ありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.