024913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御勝手屋

御勝手屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢見る坊主

夢見る坊主

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

かづきちゃんのおか… 架月臣さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
おバカクラブ けいちゃん4415さん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
コニン@ はじめまして 治療研究ボランティアというのを前から興…
るみ@ おひさー おひさーと思ったら、引退!? ボーズも…
妖陛@ 楽天引退ですか・・・ 寂しくなりそうですね・・・ 俺は一応まだま…
夢見る坊主@ Re:今年も・・・(12/24) ハットリくんさん がんばります!!&2…

Freepage List

2004/12/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Q1:貴方のお名前を聞かせてください。
坊主です…
Q2:差し支えなければ、年齢と性別、ご職業をお願いします。
差し支えますので。。。
Q3:此方も差し支えなければ、今年のクリスマス、クリスマスイブのご予定をお聞かせください。
飲みに行きます。
Q4:今年のクリスマス(及びイブ)は楽しみですか?
いいえ。
Q5:その理由は?
聞かなくてもわかるでしょ。。。
Q6:去年のクリスマスは何をして過ごされましたか?
飲んでました。
Q7:去年のクリスマスは楽しめましたか?
まあそれなりに。
Q8:クリスマスにまつわる思い出はありますか?
除夜の鐘を打ちました!
Q9:サンタクロースを幾つまで信じていましたか?
小3ぐらいかな
Q10:今年、サンタさんに何かお願いできるとしたら、何を願いますか?
クリスマスという日を普通の日にしてくださいませ!
Q11:現在サンタクロースの衣装として定着している赤と白のあの衣装、何が原因で広まったかご存知でしょうか?
コカコーラでしたよね?たしか。
Q12:恋人はサンタクロース?
サンタクロースは変人ですね。。。
Q13:貴方のクリスマスのイメージカラーは?
赤と白…
Q14:クリスマスと言われて思いつくものは?
サンタ
Q15:クリスマスに食べるもの、と言えば?
七面鳥
Q16:クリスマスソング、と言われたら何を思いつきますか?
マライヤの何ていったけな・・・
Q17:クリスマスのデートスポット!等とテレビで紹介されていると少し虚しかったりしますか?
消しますね
Q18:「別に羨ましい訳じゃないさ…!」とかちょっぴり思ってたりしますか?
はい
Q19:全く唐突ですが「七面鳥」って食べたことありますか?(ある方は美味しかったですか?)
ないです。
Q20:今年のクリスマス、ケーキやご馳走を食べる予定があったりしますか?
ないです。
Q21:来年のクリスマスはどう過ごしたいと思われますか?
まあ人並みに。。
Q22:来年のクリスマスの貴方へ一言。
がんばれ俺
Q23:そろそろ忙しい時期であろうサンタの皆さんへ一言。
頑張れサンタ
Q24:お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
頑張れみんな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/24 03:36:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.