182567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 杏と私の生活日記 ★

★ 杏と私の生活日記 ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

monchhichi2

monchhichi2

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

SWEET 苺’さん
まめいぬブログ とば★さん
チョークアート・時… 鈴木ネーナさん
わたしのブログ senna☆ママさん
2012.01.19
XML
カテゴリ:チワックス☆杏
2012.1-2 044.JPG




って・・凄い遅いし・・・ほえー



皆様お元気ですか~!?




私は・・・資格も無事取得し さ~就活と思ってたのですがなかなか動き出せずしょんぼり
希望の仕事も出てこず・・・
早3か月~ショック
お友達はみ~~んな就職しちゃったよ~泣き笑い
今から気合入れて頑張りますグッド


旦那も4月に入院し 未だに自宅療養中です・・・

なんだか既に老後の生活をしているような気分ですよ~大笑い


杏は 以前よりご飯も良く食べダブルハート元気に暮らしてます音符

それでもフードジプシーは続いておりますが涙ぽろり

現在はこれをちょっとずつだけど食べてくれてま~~す!!

安心安全無添加ドッグフード!!給餌量は一般フードの約半分ですので、「無添加ドッグフード 安心」の500gは一般ドッグフードの1kgとお考え下さい。安心・安全「無添加ドッグフード 安心」(犬用)500g



牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバーが使われてる贅沢なドッグフードですハート(手書き)
1日量もごくわずかでいいので小食の杏にはピッタリかな~!!
それでも1袋1か月では食べきれず泣き笑い
冷蔵保存なら2か月OKですとのことで購入を決めました~赤ハート


星無料サンプル星も頂けるので
お試ししてみてください目


せっかくバッグ作りが楽しくなって 材料てんこ盛りになったというのに・・・
年末にミシン壊れまして号泣
いろいろ悩んだ結果・・・明日イオンで激安ミシンを購入しようと思いますダブルハート!!





杏ちゃん・・可愛く撮れたのにィ~~~失恋
私の足の影がほえー
2012.1-2 014.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.19 09:39:38
コメント(1) | コメントを書く
[チワックス☆杏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.