1840817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安爺さんの お買い物川柳 PC周辺機器館

安爺さんの お買い物川柳 PC周辺機器館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月18日
XML
カテゴリ:買い物川柳
ANZI 「セガトイズは、音楽ペット「i」シリーズの新製品を発売しました。iシリーズは、iPodなどの音楽プレーヤーと接続できるスピーカーであると同時に、さまざまなアクションを見せてくれる小型ロボットトイです。」

ひとつは、「i-dog」シリーズの新製品で、「i-dog STEREO COOL TAP」。その名の通り、アンプ内蔵のステレオスピーカーを搭載しており、従来のi-dogとはサウンドのクォリティが大幅アップした。もうひとつの特徴は、サウンドに合わせて右足でタップをすること。そのほか、首を上下に振ったり、耳やしっぽを左右に動かしたり、顔面のLEDの明滅によるライトアクションをしたりと、犬らしいかわいい仕草で反応してくれる

もうひとつは、完全な新作の「i-spin」。立てたタマゴに耳と足が着いたようなデザインのロボットだ。3種類のモードが用意されており、ひとつが音楽プレーヤーと接続してスピーカーとして使う外部接続モード。同モードで音楽を再生すると、そのサウンドに合わせて足の角度を変えて身体を上下動させたり、耳をパタパタと上下させたりするほか、LEDの明滅によるライトアクションを見せてくれる。

 参考にしたサイト セガトイズ i-dog セガトイズ i-spin Robot Watch


○ 「i-dog」の新製品「i-dog STEREO COOL TAP」
  

 i-dog STEREO COOL TAP クリアホワイト (3/下 発売予定) 【エンタメ0314_5】

○ 完全な新作の「i-spin」
  

 【当店ポイント2倍 3/17am9:59迄】セガトイズ i-spin ピンク【税込】 ispinピンク [ispinピンク]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 03時48分30秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anzi3

anzi3

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar


© Rakuten Group, Inc.