1222053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杏子の今日この頃

杏子の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.07
XML
カテゴリ:ネットでの発見
2008-11-09 08:59:09さらに今日は,ノエビアスタイルから、新製品の基礎化粧品505シリーズのサンプルも送られてきました。
確かに高いけれど、敏感肌で皮膚科の化粧品でもダメだった私でも大丈夫な貴重な化粧品なので、余計に嬉しかった。
ノエビアは、訪問販売を主にして、最近はネットでも買えるようになったけど、やっぱり、顔の見える方が安心できると思います。
例のbi-sai含めまだ楽天市場にはノエビア商品が出ていますが、これは本当はルール違反!!

ノエビアの方針として「手から手へ、ぬくもりを伝える」ということを、ノエビア発足時からの代理店で、社長さんともツーカーの仲のKさんから聞いています。
私も、最初は、「訪問販売なんて」って警戒していた時もあったけど、このノエビアだけは、代理店の勉強会も頻繁に開くし、新製品はまず代理店の販売員がテストして、それから一般に出すとか、製薬会社と提携して、医薬部外品も作っているとか、お手入れしてもらいながら、商品の説明を聞きながら、耳にしました。
こんな素晴らしい商品をいい加減に扱って貰いたくないな、というのが正直なところです。
楽天市場から、ノエビアの商品を引き上げて、本社のHP「ノエビアスタイル」から直接購入して欲しいと思います。

送料も注文金額が5,250円(税込)以上の場合は、無料です。
注文金額が5,250円(税込)未満の場合は、送料として525円(税込)が必要ですが、これは、楽天のお店でも同じようなものですよね?
なので、皆さん、偽物バーキンを売っているような店じゃなくて、ちゃんとしたお店でお買物しましょうね。

それと、楽天さん、不正だと判っているものは販売しないでくださいね。

↓今日読んだ本

名探偵コナン(62)


人気ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします。
ありがとうございます。

ポチッと押してください
人気blogランキングへ


「記事ネタ.jp」の新着記事をチェック!
「バズフェスタ」の新着記事をチェック!
「エコ365」の新着記事をチェック!
「OLなび」の新着記事をチェック!
「ドラマログ」の新着記事をチェック!

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 非定型精神病





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.09 18:22:43
コメント(0) | コメントを書く
[ネットでの発見] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.