214121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやっと溜まってる仕事に着手出来た。

何とかデイのケアプランを7件と更新を同じくらい。

中には先日辞めた職員の引き継ぎ分もありこれがまた最悪で…(笑)本当につくづくだよ

何とか昼には予定のライン辺りには行った。あとはそつなく詰めていく。明日明後日次第やろうな。

うちの看護師が先日から利用を始めた脳性小児麻痺の知覚障害の方に早くも嫌われてしまった。コレはタイミングもあろうが、看護師曰く障害なんだから理解できないでしょう?という。

我々は確かに心の片隅で面倒くさいとか、せからしか?とか思うこともあるかもしれないが早い段階でそれをもう口にしてしまったら、そうなっちゃう場合があるのだ。管理者に相談すると説教しとくように言われたので言ってみたが、マジ切れしてました(笑)

まぁここら辺はそれぞれの意識だからねぇ!
私の範疇では有り得ないけど…

さて今日博多のロック人にとっては贅沢な発売日。50才を迎えた花田率いるロックンロールジプシーズのアンジー岡本さんのスタジオでレコーディングされた新譜とサンハウスの5月ライブをパッケージした金輪祭の発売日。

堪能致します











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 21時03分06秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.