213935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から仕事に徹底した。

朝は昨日緊急入院になった利用者宅に訪問。午前中は昨日の議事録を作成。事務提出。昼からは先送りになってた情報開示のチェック。
その後は昨日の続きを行うが、7割方出来た際にパソコンに向かう私の後ろから、パートさんの質問が飛び交い、結局三件目に気が散ってデータを一気に消しちゃった。


一気に疲れました。

で夕方は訓練計画書の同意が取れてなかった認知症状のある3人が1つ屋根の下にすむ家に同意を貰いに。

話をゆっくり雰囲気をつくって、悩みなどを聞きながら話を聞いてると、話が脱線し一時間くらいになってしまった。

デイに戻ると今度は事務長に呼ばれる。昨日の会議の説明をするが、やっぱり難航しそうかな?今回の件は…
まぁ上司が理解してるので心強いが.

でデイの事務所に戻ると行事係がお待ちかねで明日の流しそーめんの話し合い。

何か疲れましたわ。19時には上がりました。少しいつものセブンイレブンで唐揚げを買って帰ったが、5個と言ったのに4個。実は、先日はフライドチキンと言ったのにフライドポテトやって…

まぁそんなこんなな1日かな?

空は赤かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月19日 20時24分57秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.