213922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は大変やった。予定してた仕事の半分も出来んかった。

午前中仕事して、実は処遇困難な事例を昨日再度自宅での状況が悪化してると同じ職場から執行している町の在宅支援センターの人間が言ってきた訳だが、その家族に確認と報告をした所、その先の対応を耳にする。


まぁ直接私には関係が薄いが、同じ法人にも絡む話なんで、連絡してみるも電話に出ない…


まぁ色々あるが出来ることをと特養の相談員やグループホームの主任と話をしまくり、管理者とケアマネとも行動を確認する。


しかも昼休みには私の薬が切れたので病院に行ったり大変やった。

ちょっと予定より遅く終わったが、娘を連れて那珂川の姉宅に花火を見に。今年見てなかったので…

姉の旦那さんの上司さんも合流され、何と大学の大先輩ということや私がJAJAに出てた頃対バンしたバンドを知ってるとのことで、花火をバックにチャックベリーや壱岐の話など、中々面白い夜だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月21日 23時57分23秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.