213919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は唯一の休日。
さすがに静養に充てた方がよいと思い、24時間TVを中心に過ごしました。

朝の福岡絡みのレーサーとダンサーは泣きましたね。

先日のスーパーフライの僕らの音楽。ミッシェルガンエレファント、ゲットアップルーシーには驚いた。

夜中の新日G1小島優勝も泣けた。

昼は昼寝。

盲目の女の子のトライアスロンはとてつもなくパワーがあった。またTOKIOによる清志郎40周年記念ライブと題してやったものは、内容はともかく伝わった。

うじきつよしがチャボのTシャツを着て赤いギター懐かしく嬉しい光景。また夕方の241名の演奏も文句なし。

久石譲の音楽の前に障害者も健常者もないという発言を元に演奏後の、貴方達を誇りに思うという感想.


こういう企画って関わるのは簡単やけど、一生懸命負けないようにやって視聴者に伝えるというのが要。また私はそういう現場にいるので気付いているが、元ARB白浜久の歌詞にもあるけど、僕らは五体満足で生きてるけど、障害や麻痺はなりなくてなった方は少ない。それでも生きることを選んでいるわけだから僕らも諦めずに頑張らないと…。

夕方買い物に行って黒木書店でプレイグス再録ベストを購入


そういえば今日は後輩の結婚式があってる。様々な事情で駆け付けられなかったが,彼が歌う『里帰り』という歌は名曲だな。

思い出したように長渕剛ベストを作って今日は終了。

中学2年は長渕一色やったもんな。

さぁまだモチベーション落とせません。月末処理をしながら万全に備えないと

写真は娘とダイエーでソフトクリームを食べようと先に渡したら取られた(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 22時59分21秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.