213911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや昨日も胸が痛かったが、今日はどうしようと。職員教育も私の仕事なんで…

焦点は機能訓練なんですが、朝からこの一年の訓練スケジュールを集計してみた。



で見てみると一つの傾向に気付きこれで万事休す…

今までは調整をしながらの対応を3ヶ月で出来るか?まずは数人って話だったが、ほぼ全員ってほど調整を余儀なくされる結果だった。

まぁもっと調べてやれば良かったが、もう一回リセットするしかない。看護師は今回ばかりは納得。

中止を決定した。

まぁまた忙しくなりそうだ。謝罪行脚です


ここで身内の方へ業務連絡。予定しておりました期日は過ぎ引き続きモチベーションは下げず頑張ってます。順調です。もうすぐですよ


さて今夜見てなかったシリーズです。

実はと言うほどじゃないが、スピッツ意外に昔っから大好きで大ブレイクしてからはライブ行ってないが、かなり通ってた。

相方はファンクラブに入ってて今でも行くことがある

正宗はご存知博多出身。全くぶれないしライブ行ったことがある方ならわかるだろうが非常にロックなんだ

最近はあまりないそうだが、正宗はロビンソンでSGやフライングVを持ってアクトしたりベースの田村は飛ぶしね。


このDVDは珍しく大会場。変わらないもの確かなもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月04日 22時30分02秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.