213940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から連休。

とりあえず相方の実家に娘と息子がお世話になっているので髪を切りに行ったり郵便の不在者書が来ていたので取りに行ったりが終わってから、駆け付けようと思ったが、午前中独り暮らしには色々やることがあって…

洗い物や洗濯、また上にある家から枯葉が凄くて、それが何か小さい実のような感じで、踏むとザクザク音がするような感じ。

変な感じだが何か、はわいてみるも何か片付いたかどうか疑問。

もう汗びっしょりで、とりあえず郵便取りに行くが、相方の書道での名前(芸名みたいなやつ)宛に来てたので郵便職員も確認がちょっとしつこい。

で帰って昼御飯.パスタを作って、ちょっとゆっくりして出発。今髪を1ヶ月切ってないので、白髪が酷い。

切ってしまうと余計酷い。皆に言われるとストレス→頭痛(笑)になり偏屈になるといかんと思い帰りに行くことに。

で行くと昨日と別人の娘が、登場。昨日頂いた?太鼓を叩いたり、ソフトバンクのユニフォーム着たり、でソフトバンク戦。

今日は結構観ましたが、松中・小久保調子が良いね。多村も打って…ただ審判がちょっと気持ちは分かるがちょっとミスがあったんじゃないの?

それを逆手に取ってか?警告試合にしてたが、折角ビデオ判定も認可されてるんだから頭を柔らかくしないと。
試合は打ちまくり勝利。

中々昨日もゆっくり息子の顔が見れなかったが沐浴やちょっとゆっくり見れて良かった。娘の時は、初めてのことで発見の連続だったが、今回は意外に息子は厳つい顔が多く、色々笑わせて貰ったり、心配してみたりで、ゆっくり出きる日を楽しみに、もっと生活に余裕が欲しいが、ちょっと今は無理かな。

夜はちょっと私事でご家族にご迷惑かけてしまった。申し訳なかっただろう。何とか薬を持って行ってたが…

ちょっと明日は急遽予定が変更されたので、ゆっくりして仕事に向かって行こうかね。私は一人しかいないのでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 21時21分29秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.