213931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中月末処理の準備とケース会議準備。様々な処理。

まぁ入院中の方への利用者に利用料金の依頼を電話すると今日亡くなったと突然教えて頂き、恐縮すると共にショックだった。8月上旬まで利用されてたので…

昼から担当者会議。で昼からもプラン作成.今日は粛々と終了しましたが、まぁ色々ありましたわ。頑張るのみ。

昨日のミーティングでの件を職員に諭したら,まぁ少しわかったかな?

滑り込みで髪切れた。今日は美容師も感じがよくすっきり。髪染めよう。

ちょっと体重が増えてきたので、Wiiを久々に40分くらいしたり、昨日のロンハー観たり、川村カオリのDVD
を観たり。これは亡くなる年の昨年1月に20周年記念とBirthdayライブで代表曲を網羅したもの。

バンドSorrowの楽曲や金色のライオン、Zoo 、そしてラストシングル・バタフライ。

強くありたい。

バックはギターはパーソンズを救った石垣、ドラムは今ベンジーと照井とバンドを開始した有松益男。彼はケムリも救った。


あまり陽が当たらなかったかも知れないが、最近聞いたフジファブリックとも又違い、彼女の場合は死を意識していただろうから…

だからこそ出る言葉は生きている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月23日 01時11分33秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.