213927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は内部会議2件。
まぁ色々あるけど準備→会議→議事録の連続。まぁ一つ一つやるしかない。レク担当の後任の面接が始まったが未経験で40才前後が多い。

まぁ積み上げて行くしかないね。

昨晩のキング・オブ・コント。中々スリルあったね。ピース・しずる良かったぞ。チャンピオン流石やったけど。
続けてドラマ・ゴールド最終回。野島にしては柔らかい感じ。けど最後の長澤には泣けた。

今日は晩御飯、魚を非常に欲してたのか衝動的にスーパーへ.サンマが1尾100円だったのでそれ買って直ぐに帰宅し焼く。旨し!でも結局チキンラーメン食べちゃった(笑)

細かすぎる物まね観てWiiを40分するも効果なし。ちょっと一人で2合炊くと多いのです。

で聞きました。昨日紹介損ねた伊藤秀孝のバンドMeTALpiLL。彼の新譜を聞くのは8年以上ぶりだと思う。

彼に最初出会ったのは日本晴レコードの前に、チェインというレーベルからの『運のいい日ばっかり』を聞いてから。

ソロ時代やけど。ジムノペディアというブランキーよりも前に3ピースのロカビリーぽいバンドで有名になり、ソロ→スピードマシーンというバンドでは穴井&大島という最強布陣。そのジムノペディアを復活させ休止。

その後このバンドだが、今までミニも含め3枚リリースしてるが全てCDRという流通に乗ってないもの。

今回は、元グルーバーズの西村がやってるバンドで秀孝はギターも弾いてる。モッズのレーベルメイトだったササキのギターや相川七瀬のも弾いてたし、日本晴の晴者2では藤沼と組んでる。

今回は西村が立ち上げたレーベルからリリース。また彼らが出ている亀戸ハードコアというライブハウスがリリースしたコンピは2枚組で1800円。

秀孝のバンド、西村&秀孝&dipヤマジのバンド、仲野茂のゲタカルビ、バキと穴井、カスガのモスキートスパイラルらが収録。

MeTALpiLLはご機嫌でした。予想通り。悪餓鬼で不器用だけど、叫びと傷を癒すメロディは相変わらず。何故売れないのかな?

デモ9曲入りのCD付き。

コンピはゆっくりまた聞きましょう。面白いね。モスキートとゲタカルビ,西村のLOUDSだけでも十分っすよ

しかし昨晩西武負けてソフトバンクマジック2!そしてイチロー。日本人を有名にした立役者だ。

王、長嶋を超えるイチロー!野茂も凄いけどこの人は桁外れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月26日 14時29分01秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.