213941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日。

少しゆっくり起きて、ハムエッグとクロワッサンで朝食を。また洋服タンスを整理する。
よれている奴やら染みがついてる奴、黄ばんでる奴をガンガン捨てる。

時間が足りず、後は夜か来週しよう。で聞かないCDを実家へ。すると母から昼御飯食べてけ!という言葉を頂き食べる。

で帰宅。掃除機かけて相方宅へ。
娘と息子に再会。娘やはり喜んでる。

一通り遊んで、久々に近くの公園へ。はしゃぐはしゃぐ!娘必死。まぁ嬉しいそう。
栗を頂きました。

また息子も帰り際色んな顔を見せてくれた。

マルキョウで色んな買い物。で料理しながら西武vs日ハム、ソフトバンクvs楽天を観ながら…

日ハムサヨナラ勝ちでソフトバンク7年ぶりの優勝!7年ぶり!非常にアッパーです。

ソフトバンクになってからは初優勝。

勝ちたかったけどね

まぁけどやはり嬉しいです。今年は一度しか行けなかったけど、まぁこの1週間は凄いもの見せてもらった。

やはり今年は川崎・本多・多村がコンスタントに活躍したことと甲藤・森福でしょう。

ただまだファイナルステージがある。意外に競って勝ってるので、僅差なんで、しっかり勝って欲しい。

まぁおめでとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月27日 00時01分55秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.