213934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は締日。

当初は3年目の始まりの月はもっと楽に仕事を出来てると思ったけど全くだ。変わってないのは私以外の変化に振り回されてる現状ですね。

昼前に包括関連の担当者会議だったので、それに間に合うように実績と情報提供、モニタリングを。

何とか間に合い会議へ。中々スムーズに行きました。

午後からは引き継ぎ月末処理を。利用者の相談にも捕まりつつ、夕方には包括の主任ケアマネより昨日までの最悪な対応について、事情聴取。問題として名乗り出てくれないか?という内容であった。
気が重い感じもあり、帰りの送迎+に提供票を2件提出。

戻って上司との話や月末処理を。中々神経を使う計算中、介護スタッフの質問が飛び交う。カッカ気取ります。最近Wiiもやってますが実は心臓も痛い。

怖い.

だけど明日から10月。処遇困難者が3名削除され入院もあり10席減り、退院者や新規も含め、13席加わる。で11月になると更に9席既に予約が入っている。また明日から未経験のパートさんに加え、7月に入ったばかりのレク担当者が家族の事情で辞めることになり募集をかけたが、40後半から50代半ばの方の男性が多く、結局少し訪問介護の経験がある職員が加入することに。

そう私一人男です。

何とか夜19時半に終わらせ、帰宅し生協の王将炒飯と一品香の冷凍餃子を食べる。中々やな。

しかし厳しい毎日の中に自炊はキツいよ。家族の有り難みを改めて知るよ。

伊藤秀孝のMeTALpiLL と兄からも勧められたMirrazが疲れに光を灯してくれてるよ。そして昨日よりYouTubeでアップされてる映像を見てるよ。

ヒートウェイブ
NoFear
オールドマン
ホーボーマン
満月の夕

清志郎&トータスのすべてはオーライ、
清志郎&斉藤和義の空がまた暗くなる、
清志郎&三宅の約束
ヒロト&マーシーのキモちE

戦いはまだ続くぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月30日 23時17分02秒


プロフィール

青二才ロック

青二才ロック

カレンダー

お気に入りブログ

趣味の広場 カナコ1003さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.